NEPPIE's NOW! (104)〜GW突入!…だけど〜
▼GWに突入しました。今年は飛び石連休の上、例の「SARS」の影響で海外旅行へ行く人が減ったそうです。安心して住める、旅行出来る場所が一時的にしろ減ってきてしまうのは困ってしまいます。早くSARSを治療出来るようにして、早く回復してくれるように願ってます。ところで、皆さんはどのような予定を立てていますか?私は明日から、教会の青年会の仲間たちと奥多摩までキャンプしに行きます。楽しく遊んで、ご飯を作って食べて、聖書を学んで、分かち合って、リラックスして過ごしてきます。まだ準備が終わらないので更新したらさっさと準備を終わらせて寝なくては…。ちなみに、左の写真は庭先で咲いていた花(名前きかなきゃ)、右の写真は近所で咲いていたつつじの花です。あざやかだったのでパチリと撮ってしまいました。
▼風邪は何とか治りました。時々鼻水が出たり、たまに咳が出たりすることがありますが、体力はすっかり戻っているので、キャンプでは思い切り楽しめそうです。普段から体調管理は気をつけなければと改めて思った次第です。
▼先週の土曜日、風邪状態のまま、教会で行われたメサイアコンサートに合唱(アルト)として参加しました。いろいろと大変でしたが、無事に終わってほっとしました。今まではクリスマスの時期にメサイアコンサートを開催していたのですが、今回はイースターの時期に合わせて開催しました。このことはまた別の機会に書きたいと思いますが、イエスキリストの誕生〜生涯、十字架〜復活と生涯を歩んだ生涯をたどることが出来たという事で大きな意味を持つと思いました。練習は大変でしたが、無事に終わって良かったです。今度参加するときは、体調を整えてから参加しなければ…。今度じっくりとメサイアを聴きたいと思いました。
更新情報…
▼トップページにオールスターゲームファン投票スタートのお知らせを追加しました。
トップページのamazon.co.jpのバナーをハリーポッターバージョンにしました。(Update:2003.4.29)










はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加


