勝負は下着から始まる!?
40分程前に家に着いたねぴ@貼付部長です。仕事が忙しかったから、今日の日本シリーズはネットでしかチェック出来ませんでした(^_^;)。それにしても、すごい展開…。途中経過でドラゴンズが勝っていた時は「よっしゃー!」と思っていたんだけどなぁ…。でも見せ場もいろいろとあったみたいだし、明日以降に期待ですね。でも台風の進路が気がかりです。明日試合をするか微妙なので、明日観戦する予定の私にはちょっと気になってます。
さてさて、前置きは長くなってしまいましたが、先日新規募集を再開したおんなざかりぴーぷるんに新人部長さんたちがどんどん入ってきたので、私も合間を見て挨拶回り&トラックバックをしていきたいと思います(それなので、「しりとりリレーをを振り返る企画」はしばらくお休みします。落ち着いたら続き書きたいと思ってます)。
さて、今回は、琴@うっふり部長さんからのお題に挑戦します。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>。
「おんなざかりの勝負下着事情」コレについて存分に語っていただきたい。 既存戦闘服自慢や、戦闘服の選び方、戦闘モードへの移行タイミング、一発勝負のバトルの行方に至るまで・・・。
すっごい難しい…でも頑張ります(^_^;)。
私の場合は、普段はそんなに下着にこだわっていない方だけど、例えば好きな人や気になる男の子と会う時や、或いは仕事などで今日は勝負!という場合は、紺や黒など、濃い目の色がついているのがいいです。普段は淡いピンクとかベージュとかだけど、こういう時は一番下に身につけているものを意識しているだけで、気持ちの取りようが違ってきます。
ちなみに、Tバックを買った事もありますが、履き心地がどうも苦手です(^_^;)。
何かと話題の話題の楽天市場
を見ていたら、こんなのがありました。
2004年クリスマスに着たい!理想の下着フルセット
![]()
理想の下着ハッピーセット
![]()
最近忙しいので下着を買う機会が激減しているのですが、そろそろ買いにいかなくちゃ…。
クリスマスまであと2ヶ月だし…(オイ)。
*追記*
セクスィーな凛子たんが、らんじぇりーふぇち ぴーぷるなるトラックバックピープルを作ってくれたので、思わずバナーを貼ってしまいました。他のらんじぇりー関係の話題は、下のバナーをクリックしてみて下さいませ。
なお、刺激が強すぎて鼻血が出てしまっても責任を取りません(^_^;)。










はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加



コメント
Pingが飛ばないのはPCの調子が悪いせいかと必至になるあまり・・・
ヒィー・・・トラバスパム状態にしてしまいました。
ごめんなさい、削除オネガイシマス(つд`)
Posted by: 琴 | 2004年10月20日 09:12
琴さん、こんばんは。
トラバの修正をしておきましたよ。
私も時々トラバスパムにしてしまう時があって、
ちょっと焦ってしまう事があります(^_^;)。
これからもよろしくです。
Posted by: NEPPIE | 2004年10月24日 17:40