【旅行】初めての山陰

【Instagram】米子鬼太郎空港に到着しました。今年初めて雪を見ました。これからバスで松江に移動します。空港内は殆ど寄れなかったけど、鬼太郎をいくつか見つけたのでまとめてみます。#旅行 #空港 #鬼太郎 #境港
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
米子鬼太郎空港に到着しました。今年初めて雪を見ました。これからバスで松江に移動します。空港内は殆ど寄れなかったけど、鬼太郎をいくつか見つけたのでまとめてみます。
#旅行 #空港 #鬼太郎 #境港

東京では晴れていましたが、

img_0423

米子空港に入ったら雪が…。

img_0431

でも雪が降ってないからいいかな。

私にとっては初めての山陰地方。

空港に着いてすぐ、バスで松江に移動してきました。
宿泊地にチェックインして、夜ご飯に出かけるまで部屋でまったりします。

夕食は米子まで行ってきます。

img_0432

手荷物受け取りに目玉おやじが(笑)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。