NEPPIEの好奇心Blog。

【旅行】倉敷景観地区の夜景

Sponcerd Link

【Instagram】昨日倉敷に到着しました。居酒屋が残念だったけど、その後に行ったバーが素敵で心地よい夜を過ごしました。倉敷は初めて訪れましたが、蔵造りの建物が自然とライトアップされて綺麗でした。今日は旅行最終日。楽しみたいと思います(^^)
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
昨日倉敷に到着しました。居酒屋が残念だったけど、その後に行ったバーが素敵で心地よい夜を過ごしました。倉敷は初めて訪れましたが、蔵造りの建物が自然とライトアップされて綺麗でした。今日は旅行最終日。楽しみたいと思います(^^)


おはようございます。
旅先からのブログ、昨日は旅行に集中していたのでお休みしてました。InstagramやFacebookにはアップしてるので、帰宅したらまとめますね。

昨日夕方、倉敷に着いて入った居酒屋。
日本酒も料理も美味しかったのに、接客が良くなかったのと、緊張感を感じる雰囲気でリラックス出来なかったのが残念でした。

【Instagram】今夜の夕食は倉敷にある「鬼の厨 しんすけ」。味は最高。お酒も上質なものを揃えてるし、蟹も刺身も穴子白焼きも美味しかった。…のだけど、接客が良くなかった。上から目線でお客様と接してる店主、カウンター席に座ってたけど緊張感が続いてた感じでした。美味しかっただけに、本当に残念でなりません。今はバーで飲み直してます。
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
今夜の夕食は倉敷にある「鬼の厨 しんすけ」。味は最高。お酒も上質なものを揃えてるし、蟹も刺身も穴子白焼きも美味しかった。…のだけど、接客が良くなかった。上から目線でお客様と接してる店主、カウンター席に座ってたけど緊張感が続いてた感じでした。美味しかっただけに、本当に残念でなりません。今はバーで飲み直してます。

いろいろと感じた事があるので、帰宅したらまた改めて書きたいと思います。

夜の倉敷を散策して見つけたバー

気を取り直して倉敷の街を散策してたら、気になるお店を見つけたので、ふらっと入ってみました。

img_0629

「Salon de Rics」

蔵造りの建物に入ってるこのバーは、落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。
フルーツを使ったオリジナルカクテルや、ホットカクテルが体と心を温めてくれました。

入った時はまだテーブルに空きがありましたが、夜遅くなって多くの人たちが団体で入り、ほぼ満席になってきました。
賑やかでありながら、落ち着いた雰囲気でカクテルやフードを味わうことが出来ました。

img_0623

img_0621

img_0624

ふらっと入ったバーで倉敷の夜が素敵なものになりました。

img_0627

Salon de Ricsについて

今は倉敷を出発して、尾道に向かってます。
行きたいお店があるので楽しみ(^^)

The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
1月20日生まれ、東京出身。 都内の制作会社でフロントエンドエンジニア(HTMLコーダー)として活動しています。Web制作歴は10年以上。でも日々勉強の毎日です。チームで行うコーディングが中心ですが、個人でサイト制作に携わった経験もあります。 趣味は野球観戦、音楽鑑賞、フィットネス(特にエアロビクス)。 美味しい日本酒を味わうのも好きです。 My Favoriteはドラゴンズ&ファイターズと佐野元春とダイナマイトポップス。 ブログでは、自分の好きなものや事を中心につづっていきたいと思いつつ、今後は仕事で関わってるWebのことやWordpressなどのTIPSも取り入れたいなと思っています。よろしくお願い致します。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です