ポッキーと午後の紅茶でショートケーキが出来る︎!?(2017年コラボ)【スイーツ】

いくつになっても甘いものが好きなNEPPIEです。

最近食べたスイーツで美味しくて興味をそそったものを紹介してみようと思います。

ポッキーと午後の紅茶のコラボ

お馴染みのポッキー。
今回見つけたのは午後の紅茶とのコラボでした。

午後の紅茶はいちごティー。
ポッキーはクリーミーバニラ。

ポッキーをふたくち
午後の紅茶をひとくち

と、交互に食べて、飲んでいくと…

苺のショートケーキを食べてるかのようなものになるとか…。

それぞれのパッケージには
クリーム忘れた
いちご忘れた
と足りないものが書いてます(笑)

キャラクターはどこかおっちょこちょいな感じで見ていて和みます(^^)
サイトを見ると、ARムービーが作成できるようなので、この写真使ってやってみようかな。

これを書いていたら、昼休みの帰りがけに買ってみたくなりました。

午後も仕事頑張ろう。

2018年はこんなコラボ!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。