NEPPIEの好奇心Blog。

【スイーツ】ポッキーと午後の紅茶でショートケーキが出来る︎⁉︎

Sponcerd Link

いくつになっても甘いものが好きなNEPPIEです。

最近食べたスイーツで美味しくて興味をそそったものを紹介してみようと思います。

【Instagram】ポッキーと午後の紅茶でショートケーキが出来る︎ いちごティーとホワイトチョコレートポッキー、少しずつ食べるとショートケーキを食べた気分になるとか。並べてみるとハートの形になるのが遊び心あっていい感じ。仕事が忙しくて疲れが溜まり始めてた自分に、ちょっとしたブレイクタイムになりました(^^) #午後の紅茶いちごティー #ポッキーをふたくち午後の紅茶をひとくち
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
ポッキーと午後の紅茶でショートケーキが出来る︎
いちごティーとホワイトチョコレートポッキー、少しずつ食べるとショートケーキを食べた気分になるとか。並べてみるとハートの形になるのが遊び心あっていい感じ。仕事が忙しくて疲れが溜まり始めてた自分に、ちょっとしたブレイクタイムになりました(^^)
#午後の紅茶いちごティー #ポッキーをふたくち午後の紅茶をひとくち

2017.2.23 23:04

お馴染みのポッキー。
今回見つけたのは午後の紅茶とのコラボでした。

午後の紅茶はいちごティー。
ポッキーはクリーミーバニラ。

ポッキーをふたくち
午後の紅茶をひとくち

と、交互に食べて、飲んでいくと…

苺のショートケーキを食べてるかのようなものになるとか…。

それぞれのパッケージには
「クリーム忘れた」
「いちご忘れた」
と足りないものが書いてます(笑)

キャラクターはどこかおっちょこちょいな感じで見ていて和みます(^^)

サイトを見ると、ARムービーが作成できるようなので、この写真使ってやってみようかな。

これを書いていたら、昼休みの帰りがけに買ってみたくなりました。

午後も仕事頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です