タリーズの「ボールパークドッグ アボカド」が美味しくて、ランチタイムにブログ更新が進んだ話【グルメ】

Instagramにアップした写真を使って、ブログを更新してみます。
今回はランチタイムにブログをアップしたという話です。

6月1日のInstagram写真

この記事を書いた(=Instagramにアップした)のは、6月1日。
MacBookを持参していたので、お昼を食べながらブログを更新してみようと思い、久しぶりに駅近くにあるタリーズに行ってきました。

タリーズでのブログ更新は記事にしたことがあります。

その時はパスタセットを食べた後、ブログを更新しようとしたのですが、結構長文になってしまいタイムアップになってしまいました^^;。

ボールパークドッグをいただきました

今回はサクッと食べられるように、ホットドッグにしてみました。
定番から限定ものまでいろいろとあるのですが、今回はアボガド入りのホットドッグにしました。

ボールパークドッグ アボカド

正式名称は「ボールパークドッグ アボカド」だそうです。

クリーミーで濃厚なアボカドと、ジューシーなソーセージは相性抜群です。軽いお食事としておすすめです。

「ボールパークドッグ」という名前もいいですね。球場で食べるホットドッグをイメージさせられます。
確かにアボガドとソーセージは食べてみて相性が良いですね。
ホットドッグとドリンクだけだと少なめかなとも思ったのですが、後でおやつも食べるだろうし、これくらいで抑えた方が自分にはいいかもと思ったし、食べてみると結構ボリューム感があって美味しかったです(^o^)。

ちなみにオリジナルはこちら。

ライ麦パンなのも噛みごたえがあって良かったです。今度食べてみよう。

ブログ更新出来ました

ホットドッグを食べた後は、マイタンブラーに入れたカフェラテを飲みつつ、ブログ更新。
ある程度下書きしていた事もあって、無事に記事を書き上げる事が出来ました。

この日は夜にイベントに参加する予定だったので、ブログを書く時間が持てないと思ってたので、短時間で書き上げる事が出来ました。

タリーズはWi-Fiや電源があるというのも嬉しいし、落ち着いた雰囲気なのも非日常に入れる感じで好きです。
またブログを書きつつ、タリーズで食べに行こうかな。

タリーズコーヒー 飯田橋東口店 店舗情報

タリーズコーヒー 飯田橋東口店
〒162-0824 東京都新宿区揚場町1−14
03-5206-5445

関連ランキング:コーヒー専門店 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)
¥2,791 (2024/02/22 06:52時点 | Amazon調べ)

予告編?みたいな事を書いてみる

夜のイベントについては、また後日アップしますのでお待ち下さい。
ブログを書き続ける上でも大切な時間になりました。

夜の唐揚げ

予告編的に、イベント後にいただいた唐揚げ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。