六本木「地中海バル LIBRE Roppongi」で懇親会。沢山学んだ後の美味しい料理とビールは格別!【グルメ】

金曜日、立花B塾を受けた後、一緒に受けた仲間たちと軽く飲み&食べに行こうという話になり、六本木を歩いてました。

少し歩いた所で見つけたのがこのバルでした。

地中海バル LIBRE Roppongi

LIBRE エントランス

お店のコンセプトはこんな感じだそうです。

「地中海の恵み」をテーマに、新鮮魚介や野菜のタパス(小皿料理)、ジューシーグリルに具だくさんのパスタ・ピッツァなど、
ひと手間かけた多彩なお料理をお気軽にお楽しみ頂けます。

大通りから少し路地裏に入った所にあるので、落ち着いた雰囲気の場所にあります。

メニュー看板

入ってみると、地中海を感じさせる爽やかな雰囲気が漂うお店です。

訪問記

この日いただいたドリンク

【Instagram】学びが終わってみんなで乾杯!#バル #六本木 2017年6月9日 @ 18:45
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

学びが終わってみんなで乾杯!

ハイネケンで乾杯!

最初はハイネケンで乾杯!

ジンジャーハイボール

2杯めはジンジャーハイボール。

私はここでは2杯だけでしたが、別の人が注文したコロナでライムを入れる所に注目が集まりました(笑)

コロナ

ライムを入れて…

コロナ

入りました。

この日いただいた料理

お通し

お通し。パリパリして美味しい。

グリルチキンのシーザーサラダ

グリルチキンのシーザーサラダ

砂肝とマッシュルームのアヒージョ

砂肝とマッシュルームのアヒージョ

マルゲリータ
シーフードのピッツァ

ピザは2種類。
マルゲリータとシーフードのピッツァ。

滞在時間は2時間弱くらいでしたが、共にブログを学んだだけあって、ブログの話題を中心にいろんな話で盛り上がりました。
落ち着いた感じだし、リーズナブルなのも嬉しかったです。
また機会見つけて訪れてみたいです。

ごちそうさまでした。

オブジェ

この後、懇親会第2弾として別のお店に行ってきました。

店舗情報

地中海バル LIBRE Roppongi

食べログはこちら。

六本木を開拓していきたいです

六本木にはなかなか行く機会がないので、これを機に開拓していきたいと思います。
次回はたぶん7月のB塾で訪れるときかな。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。