新御茶ノ水「居酒屋しょうちゃん」で気心知れた仲間たちとの飲みで、疲れも吹き飛んで楽しく過ごしました【グルメ】

昨日は仕事が21時過ぎまでかかってしまいましたが、何とか終わらせて友人たちの飲み会に合流できました。

新御茶ノ水「居酒屋しょうちゃん」で飲み



今宵の飲み場所は御茶ノ水駅から徒歩7分くらいにある「もつ焼き しょうちゃん

仲間たちは19時過ぎから宴を始めていたからか、既に出来上がってました(笑)

いただきました

レモンハイとお通し。

みんなから勧められたタン。

つくね。柔らかくて美味しかった(^^)

とりかわ。
繋がってるのがビックリ!

キャベツはさっぱりしてるから、焼き鳥に合いますね。

日本酒もいただきました。
「一ノ蔵」を冷やで。

この店の売りはもつ焼きですが、今回は食べ損ねたのでまた次回に。

気心知れた仲間たちと楽しい時を過ごせました

仕事中はなかなか休憩出来なくて余裕がなかったけど、みんなと会えて疲れが飛んで、短い時間だけど楽しい飲みになりました(^o^)
気心の知れた仲間たちとの時間は貴重だなぁと実感。
来月も飲もうと決まったので、楽しみです。

ありがとうございましたー。

腕がツルツルなので思わず触っちゃいました(笑)

みんなから元気をもらって頑張ります。

「もつ焼き しょうちゃん」情報

もつ焼き しょうちゃん
03-5294-7299
東京都千代田区神田淡路町2-21

関連ランキング:もつ焼き | 新御茶ノ水駅淡路町駅小川町駅

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。