【ドラ】交流戦勝ち越し決定@富山

交流戦はホークスが2年連続で優勝が決まってしまいました。
火曜日は残念な気持ちになってブログにかけなかったのですが、昨日の試合は小笠原投手が好投して勝利してくれたので気分良かったです。

この勝利でドラゴンズは交流戦勝ち越しが決定しました。
貯金も1に戻せたこともあって、ホッとしました。

小笠原で交流戦勝ち越し 富山で借金危機救った
 中日がセ・パ交流戦の勝ち越しを決めた。17日のソフトバンク戦(富山市民)は3−1で逃げ切り。先発左腕・小笠原孝投手(32)は8回途中まで1失点の力投。今季は好投しながらも勝ち星に結び付かないことが多かったが、前回登板で今季初勝利をマークしてから連勝。中日は交流戦2試合を残して12勝9敗1分け。

地方球場での開催だったので、ヒーローインタビューがなかったのは残念。
次はヒーローインタビューに出られるようになるといいなぁ。

ドアラの占いバク転タイム。見事に成功☆

土曜日まで試合がないのは寂しいなぁ…。
ナゴドで勝って良い感じで交流戦を締めて欲しいですね。


ドラゴンズの情報はこちらでもチェック☆
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式写真ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。