【ドラ】グランドスラムで7連勝

昨日夕方、ジムに行こうと思っていた所に仕事の電話が入り、ジムに行けなかったねぴです
今日こそは行くぞーー!

という感じだったのでドラゴンズの試合はあまりチェック出来なかったのですが、家に着いてテレビを見てみたら、藤井選手がヒーローインタビューをやっているのを見る事が出来ました。

ニュースでリプレイを見たのですが、文句なしの一打でしたね

今年は外野争いが激しいですが、これで一歩抜き出た感じがしてきました。

この勝利でドラゴンズは7連勝。首位追撃の体制も整ってきたので、このまま勢いを付けて欲しいですね

逆転満弾!藤井サイコ〜!! 劇的竜7連勝
 中日が7連勝、しかも4試合連続の逆転勝ちだ。ヒーローは藤井。6回1死満塁からプロ初体験のグランドスラムを左翼席に打ち込んだ。これで貯金は7。首位巨人も勝って貯金20、ゲーム差は6・5のままだが、週末の直接対決へ、4点差をはね返しての勝利は弾みがつくはずだ。

中日スポーツのWebを見ていたら、ドアラがいつのまにか九州親善大使になっていたのを見てびっくりでした。
ドアラ的九州ド印ガイドブック
うーん、気になる。

[tmkm-amazon]4806205818[/tmkm-amazon]


ドラゴンズの情報はこちらでもチェック☆
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式写真ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ

パヤノ来日初勝利、7連勝: 燃えよドラゴンズ!それから

パヤノ来日初勝利、7連勝,晴れ、ときどきドラゴンズ。別れた恋人を見守るように、そっと見つめています。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。