【ドラ】おあずけ…

一気に決めてくれたら良かったけど…仕方ない。

今日は仕事帰りに歯医者に行って、その後ジムに行っていたので、リアルタイムで見られませんでした。帰宅途中、携帯でチェックしたら、残念ながら負けという事を知りました。

2連勝してアドバンテージ1勝も含んで王手という展開だけど、ジャイアンツ打線を沈黙させたままにして欲しかったので、出来れば決めてくれれば良かったのだけど…。

山井が2点打たれてしまったけど、8回に野本が2ランホームラン打って同点。しかし同点で登板した岩瀬が阿部にホームランを打たれ、2対3で負けてしまいました…。

山井と岩瀬で負けたから仕方ないけど、打線がもう少し爆発してくれたらなぁとも思ってしまいました。野本が打ってくれたのは明るい材料ではありますが。
これでジャイアンツが1勝となったのですが、ドラゴンズが3勝と優位な所にいるのには代わりません。ただ、油断しないように、第4戦しっかりと勝って、一気に決めて欲しいです。

「パオも応援してるよー」
(ちょっと懐かしいパオロン。西武ドーム遠征にて)

私は今日、佐野元春さんのライブに行ってしまうので、第4戦をリアルタイムで見られないのが残念…。
ライブが終わった時、嬉しい結果になっている事を願って、楽しんできます!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。