【ドラ】ウルトラセブン、完封勝利

今日はカープ相手に山井投手が頑張りましたね。
今日は仕事帰りにいろいろと出かけていたので、帰宅した時には試合が終わってました。
プロ野球ニュースを見て、山井投手が完封してドラゴンズが勝利した事を知りました。
ウルトラセブンが調子あげてきて、嬉しいですね♪

ナゴドに戻っての対スワローズ戦は残念ながら連敗してしまいましたが、なかなか勝てなかったズムスタで勝てた事は大きいです。
この調子で明日、明後日と勝ってほしいですね♪

【中日】あの時も広島!山井6年ぶり完封
<広島0-4中日>◇16日◇マツダ
 9年目の山井大介投手(32)が04年9月以来、6年ぶりに完封勝ちを収めた。序盤から抜群の制球力で広島打線を5安打に抑えた。山井は「04年の時も広島でしたね。相性が良いのかな。最近は良い感じで投げられている。1人、1人丁寧に投げました」と話した。

明日からは仙台に行くので、ドラのチェックがあまり出来ないと思いますが、勝ってくれる事を仙台から願ってます(^_^)v。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。