【ドラ】6連勝で前半戦を締めくくり

完封記録は途絶えたけど、しっかりと勝って、6連勝で締めくくることが出来て嬉しいです。
帰宅途中だったので試合は見られないかなぁと思っていたのですが、家に着いてTVを付けたら、ちょうど試合が終わってドラゴンズの選手たちがハイタッチしていた所でした!
ヒーローインタビューも見る事が出来て嬉しかったです。

21日のヒロイン

お立ち台でのインタビュー、大島選手と堂上のお兄ちゃん。
大島くんは「勝ったぞーーーーー!」と前日の浅尾くんに負けない位のでかい声で叫んでいました。
嬉しい叫びですね☆

【中日】予想通り!吉見で点を取られた
 落合竜が逆転で6連勝を飾った。4回、先発吉見一起投手(25)がハーパーに2ランを浴びて16日広島戦から続いていた連続イニング無失点記録は50イニングで止まった。だが、1点を追う7回に同点とすると、8回に勝ち越して6連勝。貯金を今季最多の7とした落合博満監督(56)は「予想通り! 点数取られるのは吉見だよ」と、久しぶりの失点を笑い飛ばした。

ジャイアンツと差を縮めて、3位で前半戦をターンするドラゴンズ。
オールスター明けにはいきなりそのジャイアンツと対戦します。

この勢いと調子を保って、後半戦にもっていって欲しいですね☆

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。