【ドラ】勝ち越し!

行きたかったなぁ…。
チケットゲット出来なかったから当日券で向かおうとも考えていたけど、ジムに行かなければならない用事があったので、今回は東京ドーム観戦を断念しました。

帰宅してプロ野球ニュースを見てドラゴンズが勝利したのを見て、嬉しかったです。
ネルソンが初勝利、ベンちゃんはドラゴンズファンが待つレフトスタンドにホームラン、大島選手の守備は「Play of the day」(この日守備が一番良かった選手を取り上げるコーナー)に選ばれたし、英智も最後岩瀬を救う守備を見せてくれました。
何と言っても、ジャイアンツに勝ち越したのが一番嬉しいですね☆

【中日】ネルソン今季初勝利で50勝
<巨人2-3中日>◇29日◇東京ドーム
 中日が巨人に競り勝ち、50勝に到達した。先発マキシモ・ネルソン投手(28)が6回途中2失点と好投すると、その後はリリーフ陣が1点差を守りきった。落合博満監督(56)は「よくあそこまでもったと思う。先発タイプなんだろうな。もっと球数、イニングを投げれば先発投手になれるだろう」とネルソンを評価した。

大島選手と英智選手のファインプレーがYouTubeにアップされてました。さすがです!

ジャイアンツに2勝1敗。2日目は悔しい敗戦もしたけど、いい感じで今日からのタイガース戦に臨めそうですね。頑張って勝って欲しいです!

それにしても本当、ドームに行けば良かったなぁ。
来週は神宮3連戦、頑張って生観戦してきます!(FC特典のチケットもあるし)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。