【ドラ】首位攻防戦、1勝1敗1分

首位まであと少し…だったのだけど、昨日は惜しかった。
けど、負けなくて良かった。

守護神岩瀬が登板し、あと1アウトでゲームセットという所で同点にされてしまい、悔しい気持ちもあるけど、何とか同点で止めてくれてホッとしました。
10回裏は1死満塁という最大のピンチに立たされたけど、ゲッツーで乗り切れたし、
12回まで最後まで守り切って引き分け。

タイガースも9回に野手陣を使い切って、ブラゼルが退場してどうなるかと思っていたら、西村「投手」が守備につき、最後まで守り切りました。ドラファンとしては西村に向けて打球を飛ばして欲しいと思ったけど、球児と福原に止められてしまいました。

しかし、打線もう少し打ってくれてればなぁ…。

スカイマーク、甲子園と続いたタイガースとの首位攻防戦は1勝1敗1分。最後を引き分けで終わってしまったので、この続きはナゴドでの3連戦に持ち越し。
今度こそ、しっかりとタイガースに勝ち越してもらいましょう!

選手の皆さん、お疲れ様でした。
今日からのナゴドでのベイスターズ、横浜での借りをしっかりと返してもらいましょう。

スカイマークでのドアラに癒されようっと。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。