【訃報】田中好子さん死去。スーちゃん、キャンディーズは永遠に…

昨晩、mixiのボイスを見て、多くのマイミクさんが書き込んでいたのが、
「スーちゃんが亡くなった」
というつぶやきでした。

キャンディーズは小学生の時、「8時だよ!全員集合」で3人が出ていたのを見ていたし、TVの歌番組でも見ていたので、リアルタイムで覚えてます。

ラストシングル「微笑がえし」実家にあります(家族が買っていました)。
後楽園でのラストコンサート、改めて見て、すごいなぁと感じました。

解散後、女優としての活躍も印象に残ってましたね。「ちゅらさん」での母親役が忘れられません。

ご冥福をお祈り致します。

元キャンディーズ、田中好子さん死去

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。