「THE SUN」No.1&佐野元春スペシャルサイト


昨日発売された佐野元春のアルバム「THE SUN」
icon
私はHMV池袋メトロポリタンプラザ店でゲットしました。
手にした途端、DVD付きで、ボリューム感がずっしりと感じました。
家に着いてから、自分のMacにあるiTunesに取り込んで、iPodにも取り込みました。
これで家でも外でも「THE SUN」を楽しむことが出来ます。
MWSの最新ニュースでは、amazon, TowerRecords, HMVのチャートで1位になったそうです。嬉しいですね。オリコンでもアルバムデイリーチャートで5位になっていて、なかなか順調な滑り出しになってます。
さて、TSUTAYA onlineでは、アルバム発売を記念して、TSUTAYA online 佐野元春スペシャルサイトを開設しています。ここでは、「佐野元春が語る『THE SUN』ライナーノーツ」というコンテンツが興味深いです。これはWebログ形式で、『THE SUN』の楽曲や過去の楽曲を解説していくという形を取ってます。インタビュアー・構成は田家秀樹さん。コメントやトラックバックも出来るのが嬉しいです。今日は「月夜を往け」の解説がアップされていました。


このWebログは、JUGEMを使ってやっているようです。JUGEM…最近いろいろと大変な事になっていますが、ぜひ頑張って欲しいですね。
追伸:
今日の「アフリカのツメ」は、冬野ライオンが大活躍するようなので、しっかりチェックしなければ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。