【Instagram】新幹線

昨日は東日本大震災の事を想い、祈りました。仕事しながらもいろんな思いが頭をよぎりました。自分に出来ることは何かをこれからも考えていきたいと思います。写真は東京駅に止まってる新幹線。また東北に行きたいなぁ。今日も素敵な一日を☆

昨日は東日本大震災の事を想い、祈りました。仕事しながらもいろんな思いが頭をよぎりました。自分に出来ることは何かをこれからも考えていきたいと思います。
写真は東京駅に止まってる新幹線。また東北に行きたいなぁ。
今日も素敵な一日を☆

from NEPPIE’s Instagram

今日は九州新幹線開業5周年。
開業したときは震災の翌日だったので、セレモニー等が中止になったんですよね…。
でも着実に人々の足になっているように思います。

九州新幹線、全線開業から5年 利用者6千万人を突破:朝日新聞デジタル

九州新幹線の全線開業から、12日で5年を迎えた。博多から鹿児島中央駅まで最速1時間19分で結び、関西から山陽新幹線との直通運転も始まった。12日には、すべての駅で記念イベントが開かれる。 博多駅では…

北海道新幹線ももうすぐ開通。楽しみですね。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。