教会の礼拝堂に飾られている花で涼んでみませんか?【写真】

ブログを書こうとネタを考えていたら、過去にInstagramにアップした写真が出てきました。
今日は暑かったので、花を見ていたら涼しく感じたので、紹介したいと思います。

2016年7月13日のInstagram写真

この写真は教会の礼拝堂に飾られている生花です。
毎週日曜日、教会の女性会のメンバーの何人かが交代でお花を生けています。
礼拝堂に入ると正面に綺麗なお花が飾られていて、気持ちが和んできます。

先日は友人の結婚式が教会で行われました。
和やかな雰囲気で行われた式でも正面に華やかな花が飾られてました。

結婚式

新しい歩みを始める新郎新婦を祝福するかのように素敵な花が飾られました。

今度の日曜日はどんな花が見られるか楽しみです(*^^*)
帰宅したら家にも花を新しく飾ろうかな。

過去アップしたInstagram写真をブログでも気ままに紹介します

過去にInstagramにアップした写真は、プラグイン使ってブログも流れるようにしています。
Instagram写真を使ってブログを更新することもありますが、陽の目を見ないまま下書き状態になっているのも多くなってきました。
せっかくなので、過去にアップしたInstagram写真を少しずつ公開してみたいと思います。
不定期なので、気ままに紹介する感じになると思いますが、お楽しみに。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。