Let's Go To Turf!
HOME >> Sports Graffic >> Turf >> Menu
私を競馬場に連れてってavi}
OVERTUNE

WSJS表彰式

2002年12月1日阪神競馬場で行われたワールドスーパージョッキーシリーズ(WSJS)の表彰式。
(クリックすると拡大で表示します)(C)NEPPIE

数年前まで考えられなかった現在の私。
ちょっとした事がきっかけで、競馬のとりこになってしまった。
競馬場にも足を運び、ウィンズで馬券を買い、新聞や雑誌に目を通している。
知識は全然ないのに、予想などもしてしまう。
競馬キャリアの深い人にとっては、素人の私は変な存在かも知れない。
始めはやみくもに「あーだこーだ」と予想したりしていたけど、いろいろと分かってくると「競馬って、ただ騎手が乗って馬が走るだけではないんだ」という事を知る。馬がいて、騎手がいて、馬を鍛えて育てる調教師、世話をする厩務員、調教助手がいて…。そして彼らを応援してくれるファンがいる。
ある時は客観的な自分だったり、ある時はミーハーな自分だったり、このコラムの中でいろいろな私が現れてくると思う。書いているうちにどんな自分に会えるのか楽しみにしたい。

(1998/06/10)

Vol.1 大きな樫の木の下で(98年オークス) 98/06/10
Vol.2 愛しさと切なさと心強さと(98年ダービー) 98/07/01
Vol.3 きっと、ずっと、忘れない(ナリタブライアン) 98/10/20
Vol.4 パラダイスまで駆け抜けていった君(98年天皇賞秋) 98/11/20
Vol.5 鞭を置いた日(南井克己引退に思う) 98/06/10
Vol.6 サイレンススズカの幻(99年天皇賞秋を前に) 99/10/30
Vol.7 A Dream Goes On Forever…(グラスワンダー) 00/08/19
Vol.8 ダービー…様々な思いを乗せて(01年ダービーを前に) 01/05/26
Last Update:2003.2.3
Where is going to Site for Next?
Back to Index Page
ここに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
COPYRIGHT(c):Minako'NEPPIE'Seki[Party?Party!],1998-2003.