【出張版】「気」を広島まで届けたかったけど…

今日から豊橋・浜松での生活(3日間)を送っているねぴです。こんばんは。
明日もあるので、そろそろ寝るつもりですが、その前に、出張版としてアップします。
(Air-H経由なので、ちょっと遅いけど…(^^;)
教会の伝道演奏旅行で豊橋(愛知)にいます。着いたその日に本番なので、9月に入って調子の出ないドラゴンズに気を送ろうとしていました。行きのバスの中ではビンゴゲームで、ビンゴ1番乗りになってしまい、「松茸」をゲットできたので(写真参照♪)、これはいいことがおこる!ドラゴンズも勝てる!と思い、讃美を通して広島まで「気」を送ろうとしたのですが…。

ごめんなさい。
この日の本番は夜だったので、広島まで気を送ることができませんでした(^^;)。


試合結果は携帯&スポーツニュースで確認しました。例のごとくざっとしか見てないので細かいことは省略します。
一言だけ言うとしたら、今日負けてしまったのは仕方ない。
気分をすっきりさせて、明日こそは勝ってほしいです。
とりあえず、今晩のプログラムで賛美を通して「気」を送ったつもりです。
迎えてくれた教会の牧師先生もドラゴンズファンなので、一緒に気を送りましょうと誓い合いました(笑)。
明日は日曜日なので、礼拝で数曲賛美するのですが、この時も気を送るつもりで賛美したいと思っています。
とにかく意地を見せてガンバって欲しい!
名古屋の一歩手前、豊橋から声援を送ります。
#ゲットできた松茸でご飯を作って、ドラゴンズの選手たちに差し入れしたいくらい…。

追伸:
今回の旅行記はまた後日書きたいと思ってます。
讃美したりいろんな人に出会ったりビンゴしたりと楽しいこともあって、充実しています♪

にほんブログ村 野球ブログへ←他の野球好きブロガーの意見も聞いてみよう。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。