【出張版】「気」を広島まで送ったつもりが…

豊橋からこんばんは。ねぴです。
伝道演奏旅行2日目は、豊橋教会での礼拝、浜松教会でのコンサートでした。
今回の旅行では、讃美する曲が全部で30曲近くなるので、かなり大変だったのですが、
不思議と神様に守られて多くの恵みを受けて讃美をすることができたので感謝感謝でした。
昨日予告した通り、讃美を通してドラゴンズに気を送ったつもりでした。
礼拝での讃美、コンサートでもたくさんの恵みを感じたので、きっとドラゴンズに気が届いたと思ったのでしたが…。
またまたごめんなさい。
途中までドラゴンズに送ったつもりが、カープに送ってしまったようでした…orz。


浜松でのコンサートでものすごく充実した感じがあるので、きっと「気」がドラゴンズにも届いたはず!と思い、
結果を携帯でチェックしてみたら、
負けちゃいました…。
試合を行っていた頃はリハーサル&本番だったので、チェック出来なかったので、今回の負けはしょうがない。
こうなったら明日からのタイガース戦に向けて、改めて「気」を送らせていただきます。
今晩の食事は、浜名湖に面した料理店で「うなぎ/刺身定食」でした。
うなぎ美味しかった♪
これで明日の体力は万全…のはず。

明日の予定は、豊橋にあるコンサートホールで、聖歌隊のコンサートが11時からあるので、
その時に思い切り「気」を送りたいと思ってます。
その後、豊橋を発ち東京へ戻るまでの間、祈りを持って応援をしていきたいと思います。
タイガースはものすごく調子がいいけど、こちらも負けてられません。
しっかり「気」をかけて応援していきますので、明日こそは頑張れドラゴンズ!
追伸:
明日私が聖歌隊メンバーとして参加する豊橋でのコンサートはこちらです。

日本バプテスト連盟 豊橋キリスト教会宣教40周年記念
常盤台教会聖歌隊コンサート2005
9月19日(月・祝)
午前10時半 開場 午前11時 開演
豊橋市民文化会館
入場無料(自由献金あり)

もしお近くの方がいて、歌っているねぴを見てみたいという方がいましたら、
足を運んでくださると嬉しいです。
500人近く入れるホールらしい…緊張しそうだなぁ。
にほんブログ村 野球ブログへ←他の野球好きブロガーの意見も聞いてみよう。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。