東急目黒線目黒駅改札内で、幸せチャレンジ開催中!#7blogs【スイーツ】

1日7記事アップチャレンジ、4本目です。

午後から出かけた私。
まず向かった先は、東急目黒線目黒駅改札内にある和菓子のお店です。

目黒駅で幸せチャレンジ!

目黒駅構内で今日9日〜15日まで開催している、山形の和菓子屋「かすり家」の出店。
この出店を店主の東海林文明さんが「幸せチャレンジ」と称して、店主と写真を撮ると「幸せどら焼き」をプレゼントという企画を開催しています。

JR山手線で向かったので、目黒線改札横の窓口で駅員に話して中に入れてもらいました。

今日は東海林さんもお店に出てました。
秋限定の「満月どら焼き」とブルーベリー大福を買ってきました。

買った後はツーショット。
東海林さんにシャッターを押して、遠近法を出してみました(^^)

明日から14日までは商談、展示会で店長が不在になるので、その間は小さい店長がお出迎えします(笑)

前回から3D店長フィギュアが登場しましたが、前より白くなってますw

東海林さんがお店にいない間も、どら焼きもずんだ大福も団子も美味しいので、お近くをお越しの際は是非来てみてくださいね。

イベントの詳細はこちらで。
【5周年ありがとうございます(^_^) 】 幸せの黄色いどら焼き一万人チャレンジIN東急目黒線目黒駅

ちなみに東海林さんに会いたい!という場合は、最終日と翌週の渋谷駅(16〜22日)でお会いできると思います(^^)

誕生日おめでとうどら焼き

誕生日翌日のInstagram写真。

今年1月、誕生日プレゼントとして、お誕生日おめでとうどら焼きをいただきました(^o^)

…あと3本。頑張る!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。