【日常】春が近づいている

土曜日に投稿したInstagramの写真。

【Instagram】昨日は春一番が吹いて暖かかったけど、今朝は少し肌寒いです。それでも庭には花が咲いてたり、蕾が膨らんできていて春が近づいていると感じてます。夕方からお出かけなので、それまではマッタリと過ごそうと思ってます。#梅 #庭
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】昨日は春一番が吹いて暖かかったけど、今朝は少し肌寒いです。それでも庭には花が咲いてたり、蕾が膨らんできていて春が近づいていると感じてます。夕方からお出かけなので、それまではマッタリと過ごそうと思ってます。#梅 #庭

2017.2.18 11:44

昨日は風が強くて寒かったし、夜は雨も降っていたけど、少しずつ春が近づいてきてるなぁと感じています。

庭にある梅は蕾が膨らんできてるし、昼間街を歩いていると日差しに暖かさを感じます。

img_0977

img_0969

img_0974

img_0972

さざんか、椿ももう少し楽しめるかな。

img_0970

img_0979

春を見つけに歩いてみようと思った昼休みです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。