紫陽花が咲き誇ってる季節を味わってます【花】

庭にある梅の実を収穫したとき、ふと見渡してみると紫陽花がほぼ満開になってました。

写真を整理していたら、Googleフォトでフィルタかけられていた紫陽花の写真が出てきたので、最近撮った紫陽花の写真を載せてみます。

最近の紫陽花

奥側にある紫陽花。ブロック塀が昔ながらの雰囲気を感じさせます。

アイキャッチにした写真。紫がかった濃い感じの色になってます。

梅の収穫の時に撮った写真。お辞儀をしているように見えました。

今年は梅雨入りした後も雨があまり降らない日が続いてるけど、紫陽花は今年も綺麗に咲いてくれて、季節を感じますね。

季節を感じる風景をこれからも見つけていきたいです。

過去アップした今年の紫陽花

梅の収穫についての記事

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。