Happy Birthday to MOTO!


あなたに出会えて、多くの出会いが生まれた。
あなたに出会えて、新たな価値観が生まれた。
あなたに出会えて、一生つきあえる音楽に出会えた。
あなたに出会えて、視野が広がった。
今から20年前。
今までいた所から独立し、新しいFactoryを作った頃、
私は高校生になったばかりだった。
大人になることに憧れていた頃だったなぁ。
新しいFactoryで作った「Cafe bohemia」を手に入れ、レコード盤に針を落として聴いてみた。
お洒落な雰囲気の中から感じられる音楽の力強さにすっかり惹かれてしまった自分がいた。
スーツを着てギターを弾いて歌う姿を見て、
「こんな素敵な大人になりたい」と思った自分がいた。
ライブで力強く歌う姿にすっかりKOしていた自分がいた。
あれから20年。
私は「Cafe bohemia」をリリースした時の元春の年齢をすっかり越えてしまった。
当時の私が憧れていた大人に、果たしてなりきれているだろうか。
よくわからない。けど。
いくつになっても、好奇心を持ち続けて、一歩一歩歩んでいこうと思う。
元春がデビューしてからずっと、そうしてきたように…。


Dear.MOTO.
誕生日のメッセージにかえて、思いつくままに文章を書いてみました。
20年近くファンを続けていられる事に感謝します。
これからも素敵な歌を歌い続けてください。
誕生日からの1年が、素敵な1年でありますように。
Happy Birthday To MOTO!


元春の誕生日メッセージを集めた「Birthday Ring」ブログパーツ
多くの人たちからのメッセージが集まりました。
そして、美味しいケーキをいただいた元春からのメッセージが…。

佐野元春 AND THE HOBO KING BAND TOUR 2006「星の下 路の上」【初回限定盤】
にほんブログ村 音楽ブログへ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。