【日常】最近気になる「パクチー」。パクチー&レモネードは不思議な香りが印象的な、癖になりそうな味でした。

最近、コンビニやスーパーに行ってみると見かけるのは…

パクチー。

ナチュラルローソンで「パクチーフェス」が開催されていて、気になるものを見つけたので、買ってみました。

パクチー&レモネードを買ってみた

口の中は爽やかな感じが残ったので、癖になりそうな気がしてます。
また買ってみようかな。

ナチュラルローソンではパクチーフェス

パクチー&レモネードを買ったナチュラルローソンでは、今日までパクチーフェスを開催しています。

フェスは今日で終わるけど、商品は期間限定ではないようなので、機会見つけて食べてみたいと思います。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。