COYOTE、海へ

ついに、コヨーテが海へ飛び出しました。
 
佐野元春 - COYOTE

こんにちは、ねぴです。
最近仕事が超忙しかったのでブログの更新をさぼってしまいました。普段はドラゴンズの試合をレビューすることが多いけど、元春ファンの私には今回はこれを取り上げない訳にはいかないですね。
佐野元春ニューアルバム「COYOTE」 がついに発売されました!


元春のオフィシャルサイトでアップされているブログパーツ。アルバムリリースを前に掲載されている「COYOTE」特集サイトで提供されているものです。自分のブログに訪れば、元春の音楽とプロモ映像を視聴出来るという優れもの。さすが!
うーん、いい感じ。近々ブログをリニューアルしようと思ってるので、その時はサイドバーに貼ろうかな。
実は、パッケージは今日届きました。HMVのオンラインストアで予約したのですが、水曜日だと仕事で出かけているので、家に戻るときには不在者通知の紙が挟んでいたので…。でも、発売当日、iTunesのダウンロード販売iconで音源を手に入れる事ができました。
最近の通勤中はもっぱらこれです。ちなみにiTunesだとボーナストラックとして「じぶんの詩」の元春ボーカルバージョンと元春自身が語る「COYOTE」のライナーノーツ(PodCasting)が収録されています。
感想をこれから随時アップしていきたいと思ってますので、良かったらまた遊びにきてくださいね。
明日は「堂本兄弟」、チェックしておかなくては。

にほんブログ村 音楽ブログへ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。