アメリカンチェリーを食べたら、スピッツの「チェリー」が聴きたくなってきた

先日Instagramにアップしたアメリカンチェリーの写真。
結構気に入ってるので、ブログにも載せたいと思います。

この日のInstagram

【Instagram】【チェリー】今年初めて食べたアメリカンチェリー。甘くて美味しかったです(*^^*)色も鮮やかでいい感じ。今度はさくらんぼ買おうかな。#アメリカンチェリー
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
【チェリー】今年初めて食べたアメリカンチェリー。甘くて美味しかったです(*^^*)色も鮮やかでいい感じ。今度はさくらんぼ買おうかな。#アメリカンチェリー
2017年6月6日 @ 09:08

今年初めてのアメリカンチェリー。
甘酸っぱい感じが美味しいんですよね。

さくらんぼも好きなので甲乙つけがたいですが、どちらもこの時期食べたくなってしまうんですね。

ふと聴きたくなったもうひとつの「チェリー」

チェリーを食べた後、ふとこの曲を思い出してしまいました。
「スピッツ / チェリー」

次はさくらんぼを食べてみよう

今度はさくらんぼを食べようっと。
そうなると、ぴったりなのはやはりこの曲かな?

さくらんぼ、箱買いしてもいいかも…って、箱買いじゃ食べきれないか(笑)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。