クラゲが涼しげにふわりふわり【今日の一枚】

Googleフォトに入っていた一枚の写真。

ふわりふわりと浮かんでいるクラゲ。Googleフォトで自動的にフィルタがかけられていて、幻想的に仕上がりました。
果たしていつ、どこで撮ったのかなあと思い出してみると…。
去年7月末、池袋にあるサンシャイン水族館に行った時に撮ったものでした。

水族館で撮った写真

iPhoneに入ってる写真を何枚かアップしてみました。
教会学校の夏期学校で小学生の子供たちと行ってきたのでした。子供たちの引率で行ってきたのですが、魚や海の生物を見ていると大人の私も和んできますね。
当日は外は超暑かったのですが、水族館に入って涼しく過ごせて楽しかったです。

また機会見つけて行きたいですね。

サンシャイン水族館情報

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3−1 ワールドインポートマートビル
03-3989-3466

水族館、また行ってみよう。

家でクラゲを楽しめそう。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。