雨に濡れている紫陽花に梅雨真っ只中を改めて感じました【今朝の一枚】

今朝の一枚。近所の通りに咲いている紫陽花です。

【Instagram】近所の通りに咲いている紫陽花。朝、雨が降っていて花びらがしっとり濡れてました。本来の紫陽花の姿を見られたような感じがしました。まだ満開でないのでこれから楽しみです(^^) #紫陽花 #梅雨

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

朝、雨が降っていて花びらがしっとり濡れてました。本来の紫陽花の姿を見られたような感じがしました。

まだ満開でないのでこれから楽しみです。


他にも何枚か撮ったのでアップします。

 


家の庭の紫陽花は満開だけど、ちょっと歩いた所ではまだ咲きかけというのが、紫陽花もいろんな種類があって楽しめます。


明日はどこで紫陽花見ようかな。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。