【TB企画】「週刊ベースボール2008プロ野球全選手名鑑号」の表紙を予想してみる(結果追記しました)

発売日になってしまいましたが、書店で見る前にさっさと予想します。(結果も追記しました)
doala_takaesu_SPORTSILLUSTRATED_sm.jpg
Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com
こんにちは、ねぴです。
キャンプ初日以来、更新がご無沙汰になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ドラゴンズのキャンプは今日ようやく休日。6勤1休のハードなキャンプですが、これで一息といったところでしょうか。
ドラゴンズのキャンプ、回顧企画の結果発表(急がなくては…待っていてくださいね)を書く前に、ぎりぎりになってしまいましたが、というか発売になってしまいましたが…
「週刊ベースボール2月23日増刊号:2008プロ野球全選手名鑑号」
表紙に載る選手を予想してみようという企画をきょうろぐがやっているので参加してみます。


【セ・リーグ】
中日:中村紀
読売:小笠原
阪神:藤川
横浜:工藤
広島:前田
東京ヤクルト:青木
【パ・リーグ】
日本ハム:ダルビッシュ
千葉ロッテ:西岡
ソフトバンク:小久保
楽天:田中
西武:涌井
オリックス:ローズ

という感じでいかがでしょうか?
理由は仕事から戻ったら書きたいと思いますので、お待ちください。
気になる結果は…こちらで分かりました。
で、結果は…。
【セ・リーグ】
読売ジャイアンツ 小笠原道大 ○
中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 ×
阪神タイガース 藤川球児 ○
横浜ベイスターズ 村田修一 ×
広島東洋カープ 栗原健太 ×
東京ヤクルトスワローズ 青木宣親 ○
【パ・リーグ】
北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有 ○
千葉ロッテマリーンズ 西岡剛 ○
福岡ソフトバンクホークス 川崎宗則
東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大 ○
埼玉西武ライオンズ 涌井秀章 ○
オリックスバファローズ 北川博敏 ×

ということで…私の予想では7チーム当たってました。
村田をすっかり忘れてしまってました。
オリックスは北川というのは意外ですね?。
今年も名鑑を使った特集がいろいろとあるみたいなので、帰りがけに手に入れてきます。
にほんブログ村 野球ブログへ 
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。