誕生日

親愛なる佐野元春様
お誕生日おめでとうございます。
誕生日を迎えた今、どんな風に過ごしてますか?


Moto’s Web Serverに寄せられた沢山のメッセージを読みながら感じたことを少し書きたいと思います。
「佐野元春」という一人のミュージシャンと出会い、それぞれの生活にいろんな形で入り込んできた。
普段はそれぞれの場所で歩んでいるけど、
「佐野元春」という共通項を通して、音楽を、思いを共有する事が出来る。
出会った時期は違っていても、元春を通して繋がることができる。
とても素敵な事ですよね。
もし佐野さんに出会わなかったら、
佐野さんの音楽に出会わなかったら、
今の私はどうなっていたのだろう。
いくつになっても、佐野さんは素敵な音楽を歌い続け、素敵な事を私たちに与え続けている。
その瞬間に立ち会うことが出来るのを感謝しています。
これからも、いつまでも、素敵な佐野さんでいて下さい。
私も心から応援していきます。
これからの1年が、素敵なものとなりますよう、心からお祈りしています。
19日の川口リリアホールと29日のNHKホールで元春とHobo King Bandとお会いできるのが楽しみです。
先ほど送ったMoto’s Web Serverのバースディサイトに、元春からメッセージが届きました。嬉しい。
  
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。