1点差で負けてしまった…

負けるもんか!とはいかない日もありますね。
sokuho081_1.jpg
こんばんは、ねぴです。今日は仕事がなかなか終わらなかったので、野球実況も携帯で追う時間すら取れませんでした。会社出て、ようやくチェックした時には、タイガースリードになってました。
監督の会見が15秒で終わってしまったのにはビックリでした。
憲伸も打たれてしまうし…うーん。
川井が頑張っていたのが救いですね。

中日、痛い守りのミスで惜敗 怒りの落合監督は15秒会見
 (セ・リーグ、中日2?3阪神、4回戦、阪神3勝1敗、23日、ナゴヤドーム) 試合後恒例のインタビューを、中日・落合監督はわずか15秒で打ち切った。
 「(川井は)あのぐらい放ってくれれば大丈夫だ。この打線があれば、そのうち勝ち星がついてくる。以上!」。顔には張り付けたような笑みが浮かんでいたが、はらわたは煮えくり返っていたのは確かだ。守備のほころびから敗れる、指揮官が一番嫌う負け方だった。
 同点の六回の守備。金本の中堅への飛球に森野が前進し、そのまま突っ込んだが捕球できずに後ろへそらした。無理しなければ単打で済む当たりが三塁打。このミスに付け込まれてリードを許すと、2度と追いつくことはできなかった。
 相手の失策に乗じて猛攻を仕掛けた前夜(22日)とは逆のパターンで黒星。互いに好投手をそろえるだけに、犯してはならないミスだった。

やはり好調タイガースだから、簡単に3タテさせてもらえませんね。そんな時はドアラさんに癒されてもらいましょうか。

第3戦はドラがいただきます!タイガースの連続カード勝ち越し記録を阻止します!

ドラゴンズの情報はこちらでもチェック!
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報
今日はバック転失敗したみたいです。残念。やはりカニちゃん復活して欲しいなぁと思う今日この頃です。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。