東京脱出日記1日目:那須の地でサヨナラ勝ちの朗報を聞いた日

おはようございます。ねぴです。昨日から2泊3日で那須高原に来てます。コテージに泊まってるのですが、暖かみのある部屋でいい感じです。晩御飯は焼きそばと鉄板焼きでした。お肉や野菜も美味しかったけど、ホタテをバター風味で焼いたのが美味しかったなぁ(^-^)。今日はイチゴ狩りに行ったり、温泉に行ったりして楽しんできます。


さて、今回はMacを持参してないので、携帯から試合をチェックしましたが、まさかの展開になるとは…びっくりでした。ビョン様のサヨナラホームラン。あの球児から打ったのも大きいですね。スポーツニュースで映像を見られたのですが、カッコ良かったです(^-^)。今日も勝って、タイガースに勝ち越して欲しいですね。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。