NEPPIEの好奇心Blog。

彼からの京都土産「福々だるまくっきぃ」ごちそうさまでした【スイーツ】

Sponcerd Link

先日、関西旅行してきた彼から京都土産をいただきました。

【Instagram】彼からの旅行土産「福々だるまくっきぃ」。おやつタイムにいただいて幸せ気分になってます(*^^*)
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】
彼からの旅行土産「福々だるまくっきぃ」。おやつタイムにいただいて幸せ気分になってます(*^^*)
2017年8月3日 @ 08:46

福々だるまくっきぃ

福々だるまくっきぃについてはこちらに書かれてました。

「福々だるまくっきぃ」は福だるまと呼ばれる幸せを呼ぶだるまの形をしているのが特徴で、口にする人にささやかな幸せな気持ちのおすそ分けをしたいという思いを込めています。味ごとに色に合わせた幸せのテーマと、掛けられてうれしい一言のメッセージを設定しています。

京都・祇園にある直営店「maicoto」で販売されているようです。

京都製クッキーとジャムの専門店「maicoto」(祇園) | 扇子の舞扇堂
京都のお土産なら、大人可愛い「maicoto」。京都製クッキーとジャムの専門店として、可愛いお菓子を取り揃えております。

独特の形がほっと和みます(^o^)

Instagramの写真にハッシュタグを付けてみた

実はInstagramにアップした時にはハッシュタグを付けてませんでした。
ブログを書くために「福々だるまくっきぃ」で検索してみたら、
Instagramまとめがありました。

#福々だるまくっきぃ – Instagram(インスタグラム)の画像・動画

いろんな人の福々だるまくっきぃを見てると楽しいので、私も後からだけどタグ付けしてみました。
Instagramアプリなら編集出来るので。

ごちそうさまでした(*^^*)

京都、ここ数年行ってないなぁ…。
また機会見つけて訪れてみたいです。

京都に行く時に読んでみたい本

Minako Seki
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link
Minako Seki by
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事
No articles