彼からの京都土産「福々だるまくっきぃ」ごちそうさまでした【スイーツ】

先日、関西旅行してきた彼から京都土産をいただきました。

Instagramで「福々だるまくっきぃ」を紹介

福々だるまくっきぃ

福々だるまくっきぃについてはこちらに書かれてました。

「福々だるまくっきぃ」は福だるまと呼ばれる幸せを呼ぶだるまの形をしているのが特徴で、口にする人にささやかな幸せな気持ちのおすそ分けをしたいという思いを込めています。味ごとに色に合わせた幸せのテーマと、掛けられてうれしい一言のメッセージを設定しています。

京都・祇園にある直営店「maicoto」で販売されているようです。

独特の形がほっと和みます(^o^)

Instagramの写真にハッシュタグを付けてみた

実はInstagramにアップした時にはハッシュタグを付けてませんでした。
ブログを書くために「福々だるまくっきぃ」で検索してみたら、
Instagramまとめがありました。

いろんな人の福々だるまくっきぃを見てると楽しいので、私も後からだけどタグ付けしてみました。
Instagramアプリなら編集出来るので。

ごちそうさまでした(^^)

京都に行く時に読んでみたい本

京都、ここ数年行ってないなぁ…。
また機会見つけて訪れてみたいです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。