悪魔ドアラに変身!?

温泉つかったら…地獄行き?
こんばんは、ねぴです。今は試合の真っ最中ですが、まだ帰れず、一人会社にいます(涙。この時間になっても帰れないし、ほかの人は外に出てるので、会社には私一人。さっきまで仕事してたけど、休憩がてら中スポのサイトを見てました。

悪魔ドアラ、トラをジゴクにおとします 本紙編集部に乱入!怪気炎
 中日ドラゴンズの人気マスコット・ドアラが30日、名古屋市中区の中日スポーツ総局を訪れた。当初の目的は、自らの気ままな温泉旅行を記した「ドアラの九州旅日記」のPR“だけ”だったが、そこは今や全国にその名をとどろかす人気者。調子に乗って、総局をジャックしてしまった。得意の筆談も披露し「シーズンは、まだまだこれから」と、愛するドラゴンズの逆転Vを信じて疑わなかった。

PK2008070102100102_size0.jpg
一瞬「KISS?」と思ってしまったけど、キモ怖い?悪魔ドアラですね(笑。
東京中日スポーツでも1面だったので買ってきました。で、ドアラの九州旅日記も見てみました。

で、いきなり地獄温泉ですか?
別府温泉には高校の修学旅行で行った事があるので、懐かしいなぁ。
続きが楽しみですね。
タイに行ったと思ったら、九州にまで…旅づいてますね、ドアラさん。
ドアラの九州旅日記
さて、試合の途中経過をPCでチェックしてみようっと。
今日は勝って?!
追伸:
おかげさまで、頭は大丈夫です。CDドラキャップが守ってくれたおかげで、コブも後遺症もなく元気に過ごしてます。これからは気をつけたいと思います。
でもスポーツニュースで入った瞬間が映し出された時はちょっと恥ずかしかったなぁ(汗。
ドラゴンズの情報はこちらでもチェック!
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪
追伸:LivedoorとココログからのTBは何故かスパムに飛ばされてしまう事が多いので、反映が少し遅くなります。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。