切ない敗戦

明日はスッキリとして欲しいなぁ。

こんばんは、ねぴです。
先程ブログをWordPressにリニューアルした話を書きました。リニューアルしてから初めて書くドラ関係のエントリです。
せっかくリニューアル出来たのだから、ドラも勝って欲しいと思っていたのですが、何とも言えない負けにただただ残念でなりません…。

中日、またも守備乱れ自滅ノ監督はご立腹

 (セ・リーグ、中日0?2広島、4回戦、広島2勝1敗、5日、ナゴヤドーム)このところ守備でミスが続く中日は、この日もお粗末だった。
 一回、赤松の送りバントを処理した森野が一塁へ悪送球。二回一死一塁では、一ゴロをさばいたブランコの緩慢なプレーで一走の石井に三塁まで進まれた。四回には左飛を捕球した和田の一塁への送球が、帰塁する走者に当たってそれた(記録は失策)。
 打力のないチームが守りで崩れては勝てない。落合監督は「何か(話すことが)あるようなゲームじゃない」とご立腹だった。(ナゴヤドーム)

朝倉が打たれた1回、2回の攻防は見てなかったのですが(カスタマイズ中)
、試合の後半はTVで見てました。7回裏は少し見せ場があったけど、それ以外は淡白な攻撃で見ていて切なくなってしまいました。

前日、横浜戦で見せた執念はどこにいってしまったのでしょうか。
せっかく連勝して名古屋に戻ってきたのに…。

ドアラはバク転絶好調ですね。
気合いをしっかりと入れてほしいです!

明日は気合いを入れ直して勝って欲しいです。

私は明日は千葉マリンに行くので、携帯チェックになりそうです。
千葉から念を入れてきますね。

追伸:
ブログをリニューアルしたので、トラックバックも送れるようになったと思います(テストもしてみました)。うまく送受信出来るかを試したいので、ぜひぜひTBしていただけると嬉しいです。
こちらでもマメにチェックしていきます。


ドラゴンズの情報はこちらでもチェック☆
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式写真ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。