連続サヨナラ勝利

何はともあれ、勝ててホッとしました。

昨日は昼間出かけていたので、携帯で時々チェックしていました。
ベイスターズ相手になかなか点が入らないなぁとやきもきしていたのですが、延長戦に入ってようやく荒木、森野が連続ヒットでチャンスが繋がって、ブランコが来日初のサヨナラタイムリー。何とかという感じですが、勝てて良かったです。

チェンが好投したのは良かったです。なのに、打線がチェンを援護出来なかったのは…残念。本来なら中盤で打って、チェンに勝利をプレゼントして欲しかった。

今日こそはスッキリと勝って欲しいですね。

ブラウンお立ち台

中日・ブランコ、サヨナラ安打に大喜び
 (セ・リーグ、中日2x-1横浜、8回戦、中日7勝1敗、16日、ナゴヤドーム)サヨナラ安打を放った中日のブランコは「とにかくジャストミートを心掛けた。監督やスタッフみんなに感謝したい」と大喜びだった。
 4月は打率2割2分7厘で終えたが、そこから打率がぐんぐん上昇。石嶺打撃コーチは「もともと能力はあるし、何とかしたいという貪欲(どんよく)さがある」と、日本野球に適応してきた新主砲に目を細めていた。

今日も勝って交流戦に入って欲しいです。


ドラゴンズの情報はこちらでもチェック☆
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式写真ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。