【ドラ】復活勝利とプロ初ホームラン

ブログに書くのは久しぶりです。
昨日のドラゴンズ試合はBSで観戦出来たのですが、仕事などに追われてブログを更新する時間がなくて、アップするタイミングが出来ませんでした。

これから用事があって出かけるので、神宮観戦も出来ませんが、
でも、どうしてもこれだけは書きたくて…。


中田投手、復活勝利おめでとう!

福田選手、プロ初ホームランおめでとう!

福田くん、記念のホームランボールを受け取れて良かったね。
この経験を機に、飛躍してほしいです。

今日は天気が心配だけど、是非とも勝って上位に食らいついて欲しいですね。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。