部屋の時を刻んだ時計を手放しました【一日一捨】

夏休み2日目(土曜日)。
昨日は移動が多かったので、今日は家でまったり過ごしてます。
午前中は実家の掃除の日だったので(ハウスキーパーさんが来てくれる)、少しでもと片付けをしてました。

今日の一日一捨

久しぶりに一日一捨やってみました。

部屋の壁掛け時計。
10年くらい前に雑貨屋さんで買って以来、部屋の時を刻んでました。
数年前から電池を取り替えても遅れてしまうようになり、それでも使ってましたが、電池を新しく換えても遅れてしまい、ついには止まってしまいました。

ちょうどこの日は燃えないゴミの日(プラスティックは普通ゴミで捨てられる)なので、写真に残して手放すことにしました。

今まで、時を刻んでくれてありがとう。
部屋には新しい時計が時を刻んでます。

部屋にはまだまだ捨てきれないものがたくさんあります。
なかなか進まないけど、一日一捨、無理しない程度にやって行きたいと思います。

via PressSync

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。