【Blog】ブログ復活しました

こんにちは。ねぴです。

クロネコ&シロネコ

実は、ここ数ヶ月前からブロガー仲間からブログが開けないとか、トラックバックがうまくいかないと連絡がありました。
時間を見て原因を調べていたのですが、数週間前から、今度ブログのトップが開けないというメールをいただいていたので、カスタマイズしていました。

昼間、水道橋で常駐の仕事をはじめるようになり、Movable TypeやWordPress関係の仕事が中心になるということで、カスタマイズ兼ねていろいろと取り組んでました。
これを機に、WordPressのバージョンも2.84にアップし、WPの本や参考サイトなどを片手にいろいろと格闘してたのでした。

いろいろといじっているうちに、トップページの設定が違っていたことに気がつき(パスの記述ミス)、修正したところ復活できました。
最近は昼となく夜となく仕事に忙しいので、更新は頻繁には出来ないと思いますが、月も改まったことだし、改めてスタートの気持ちで頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします

Party?Party!@neppie.com 管理人 NEPPIE

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。