【ドラ】ナゴドで気持ちいい連勝

ナゴヤドーム、行きたかったなぁ…。
試合は勝ったし、マスコット&チア交流も楽しそうだったし…現地に行かれた方がうらやましいなぁ。

昨年のマスコットたち

久々にブログ更新しているねぴです。
ちょうどプロ野球ニュースでドラゴンズ対マリーンズ戦をやっているので、試合を見ながら書いてます。昼間は歯医者に出かけていたので、試合のチェックが出来ずにいました。治療中はさすがにチェック出来ないので…。
治療の後、mixiやツイッターなどでチェックして、ドラゴンズが勝利した事を知りました。しかも節目の記録がいろいろと出てきて、気分良い試合で良かったです。
中川選手のプロ初ホームランが飛び出したのも嬉しいですね

【中日】中川のプロ1号などで2連勝
<中日7-6ロッテ>◇5日◇ナゴヤドーム
中日がロッテに逆転勝ちし、2連勝を飾った。2点を追う4回、1軍昇格したばかりの中川裕貴内野手(25)がプロ1号となる同点2ランを放った。「まさか入るとは…」と03年のドラフト1位は、7年目での初本塁打に笑顔。落合博満監督(56)も「きょうのゲームは、あの1本で変わったんじゃないか」とたたえた。

金曜日も延長戦で見事に勝利し、今日も勝利。千葉のお返しが出来たのもいいですね
森野1000試合出場、井端1500本安打という記録を勝利で飾れたのも良かった。
中田もようやく今季初勝利。ホッとしたことでしょう。

明日からはライオンズとの2連戦。しっかりと勝って欲しいです


ドラゴンズの情報はこちらでもチェック!
中日ドラゴンズ-公式ブログ
中日ドラゴンズ公式写真ブログ
・チアドラゴンズブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。