【ドラ】3連勝「やりました〜!」

ドラゴンズ、ホームでタイガースに3連勝!嬉しいです(^_^)v。
(トラッキー、ナゴドに来てくれたのに…ごめんね)

中田投手は4安打に抑える完封勝利。なんとタイガース相手では2年ぶりだとか。
控えめなガッツポーズなのがいいですね。

打線も好調。特にここ数試合、怪我の谷繁選手に代わってマスクをかぶってる小田選手が活躍。四球を連発することがあることから“暴れ馬”とも呼ばれたりする中田投手をしっかりとリードしてくれたのも大きかったと思います。

【中日】中田賢が2年ぶり虎退治!
 中日中田賢一投手(28)が阪神打線を4安打に抑え、今季2度目の完封。かつて虎キラーとして名をはせた男が、08年7月20日以来、2年ぶりの阪神戦勝利を収めた。「(完封は)特に意識はしていなかったけど、1人で投げられてよかったです」。お立ち台では小田とともに「やりました~!」と叫び、スタンドのファンを沸かせた。

ヒーローインタビューでは小田選手はもちろん、中田投手まで
「やりました〜!」
と雄叫びをあげたそうで…。ノリノリですね(^o^)。

スワローズには3連敗してしまったけど、タイガースに3連勝して首位戦線にとどまる事ができてホッとしてます。火曜日からはビジターでベイスターズ戦。取りこぼしがないようにしっかりと戦って欲しいですね。

ODA

それにしても、ODA…迫力がありますね〜(^_^;)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。