【ドラ】初完封勝利

昨日のうちにドラのことを書きたかったのですが、朝になってしまいました(^_^;)。

ヒロイン

カープに3連勝。
今日のヒロインは、ネルソン選手と堂上直倫選手。

まずはネルソン投手、完封勝利おめでとうございます。
今年はいろいろな事があったけど、この日は投げるだけでなく、打つ方でもタイムリーを打つなど大活躍。中継ぎ陣を休ませる事が出来たことも大きいといえる、ネルソンの完封劇。
打線もしっかりと打ってくれて、先発全員安打で15安打。直倫は猛打賞。

ネルソン

それにしてもネルソン、背が高いですねー。

今日からはジャイアンツ、タイガースとの戦いが待ってます。
3連勝で弾みが付いたと思うので、しっかりと勝って欲しいですね。

ドアラ

ベンチで待つドアラ。ほのぼのとした感じがいいです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。