【ドラ】初戦勝利&CS進出

昨日は仕事帰りにジムに行っていたため、リアルタイムで試合のチェックが出来ず、帰宅してからスポーツニュースなどで見ました。
帰宅途中に携帯でチェックした時に、ドラゴンズが勝利したというのを知っていたので、嬉しい気分で帰宅し、プロ野球ニュース、すぽるととニュースのはしごをしてました。


この日の立役者は先発チェン、そして野本でした。
チェンはガッツあるピッチングでタイガース打線を抑えて8回無失点。
頼もしいです。

野本は2度のチャンスをしっかりとものにしてくれました。
ずっと先発とならない事が多く、頑張ってほしいと思っていましたが、
昨日はしっかりと活躍してくれて嬉しかったです。
すぽるとでは試合後のインタビューをオンエア。

最後に力強い言葉で締めてくれました。

「あと5試合、全部勝つ気でいますし、
 勝ってこその時期だと思いますので、一生懸命頑張りたい」

まずはタイガースとの初戦を制してCS進出を決めたドラゴンズ。
残り5試合。数字的には五分でも有利と言われそうですが、
ここまで来たら全部勝利して、優勝に向けて一気に駆け抜けて欲しいです。

今日も勝利を願ってます!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。