秋分の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ
秋分の日「季節を意識するのはどんなときですか?」

今の時期なら、風が涼しく感じた時や、天気予報で秋雨前線の話が出るときでしょうか。
しかし、今年は昨日は暑くてまた夏がもどってきたのかと思ってしまいそうでした。
今朝、庭をみたら朝顔が名残惜しそうに咲いてました。夏もいよいよ終わりかなぁ。

雨が強く降っていて、雷が鳴っていて、外に出られないのがちょっともどかしい昼下がりです。
もう少ししたらドラゴンズ対タイガース戦をBSで見ようっと。

東京も雨が時々強く降っています。今日は一日中降り続けるだろうなぁ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。