思い出の一曲:初めて買ったレコードは松田聖子「風は秋色」でした【今日のテーマ】

BlogPet 今日のテーマ 思い出の一曲
「初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?」

BIBLE

松田聖子「風は秋色」
お正月、お年玉で買ったシングルでした。

小学生だったから、お小遣いは少なくて、毎年お正月にもらえるお年玉が楽しみでした。母方の実家に親戚が集まるので、いとこたちと遊びながら買いに行った記憶があります。
今でも実家にあるはず。

久しぶりにYouTubeで見たけど、こういう曲だったんだなぁ。
聖子ちゃんカット懐かしい。

ちなみに、私が買ったのではないけど、キャンディーズのラストシングル「微笑み返し」やピンクレディーの「透明人間」もあったなぁ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。