ほぼ1ヶ月ぶりのジムは、ステップで汗を流して来ました!#7blogs 【フィットネス】

1日7記事アップチャレンジ、続けて5本目。
目黒駅から移動してやってきた場所は、新宿にあるティップクロスTOKYO新宿です。

ティップ.クロス TOKYO 新宿へ

新宿にあるティップクロスTOKYO新宿に行ってきました。

この所忙しくてジムに通えず、しっかりと運動したのは1ヶ月ぶりかも。
ボディメイクはこんな感じで意識していますが。

久しぶりなので、調子を図ってみます。

スコア
L+

「L+」でしっかり運動OKでした。

その前に、大豆プロテインを摂って、タンパク質補給です。

新村卓也IRによるステップIII(初中級クラス)

今回参加したのは久しぶりのステップ。
新村卓也IRのステップIIIに参加しました。

ステップIIIは初級レベルが慣れてきた感じの45分クラスのレッスンです。
足技がメインで動きそのものは難しいものではないのですが、新村さんのコリオは特徴があって、中級に近い感じの動きも入ってきて、崩壊寸前になる人も結構いました。私もその一人です^^;。

2ブロック、汗を思い切り流しつつ、何とか最後まで動けて良かったです^^。
今度はエアロにも出てみよう。
(この前の時間やっていたエアロのレッスン、外から観てましたが人が多くて盛り上がってました)

ジム通い復活させるために考えてること

普段なかなかジムに行けない日が続いてるので、新しいプランが気になってます。
24時間ジムも使えるのなら、ジムに通えないというのも解消されるかなぁ。
(でも今は旧ティップネスからの引き継ぎで安くなってるから、プラン変えると1500円以上高くなってしまうのが難点…)

NEPPIE

今は店舗によっては24時間ジムができてるので、前より使いやすいかも。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。