パスタが食べたくなるランチタイム【ランチ】

2017年12月21日のランチ日記。

この日はランチを外で食べてきました。
最近はお弁当持参が多いのですが、おかずが少なめだったし、外で食べに行きたいと思ったのです。

プロントで期間限定パスタをいただきました

東京メトロ飯田橋駅近くにあるプロントでランチを食べました。

この日は期間限定のメニュー「焙煎黒ゴマとキノコの和風」にしました。

パスタはいろんな種類があるけど、最近はさっぱりしたものの方を好む傾向があるみたいです。カルボナーラとかも好きで前は毎日食べても飽きなかったけど、最近は時々食べられればいいかなという感じでしょうか。

食後はカフェラテでまったり。

掘り起こしInstagram写真

【Instagram】ランチは豚バラとキャベツのショートパスタ。食べ終わって、カフェラテ飲んでまったり中。#ランチ #パスタランチ


from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】ランチは豚バラとキャベツのショートパスタ。食べ終わって、カフェラテ飲んでまったり中。#ランチ #パスタランチ
2017.10.13 13:23

10月に食べたパスタ。
これもプロントでかなぁ。

プロント飯田橋店 店舗情報

関連ランキング:ダイニングバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。